二の腕にできたブツブツ・吹き出物を改善したい!

二の腕にブツブツという気持ち悪い吹き出物ができて悩む

二の腕の部分に、ブツブツという気持ち悪いニキビのようなものがたくさんできてしまいました。自分でも、最初は不潔にしてしっかりと洗わないからなったのかなと思ったら、二の腕を綺麗に何度も洗っても、そのブツブツはできてしまうのでした。

 

ぶつぶつっとしたオウトツは、日ごとに増えていきます。小さかかったのが大きくなり、違和感を覚えるのです。だんだんとイライラとしてしまい、ついついタワシのような硬めのブラシで二の腕を洗ってしまうのです。すると、余計にそのブツブツが多く出てきてしまいます。

 

自分でも何がなんだか分からず、困ってしまいました。その二の腕のブツブツができてしまうと、そこが黒くなったり、赤くなるのも気持ち悪く、とても困りました。隠そうと、夏でも長袖を着ては隠すのも暑くて大変なのです。夏は薄めのブラウスを着ては、そのぶつぶつを隠しました。

 

そのぶつぶつはお風呂に入ると少しは改善します。でも、それも一時なのが困ります。何とか石鹸をしっかりと付けては洗うように工夫をすると、少しは改善しました。

 

でも、痒みが酷く、ついつい掻いてしまうのです。すると、そのぶつぶつを引っ掻いてしまい、血が出てしまうのです。

こういった症状が出たのは30歳を過ぎてからでした。加齢のせいだと分かりますが、まさか、これがニキビだったとは知りませんでした。腕にもこんなものができるのかと驚き、その対処法を調べました。すると、不潔にしているとできやすいと知りました。又、摩擦でも出たり、アレルギーのために出ることも知りました。

 

そう言えば、私は卵アレルギーがあります。卵を食べると、どうもその二の腕にブツブツができるのです。ですから、その卵を食べるのを控えるようにしました。卵の入ったマヨネーズやケーキなども食べるのを控えると、それが少し改善したのです。

 

でも、それも一時であって、また出てきてしまいます。どうしたらいいのかと考えた時、薬を考えました。二の腕の薬なんてあるのかと思ったら、あったのです。まさしく、自分のその症状に合ったクリームでした。1,000円ほどもして、ちょっと高いなと思いましたが、塗ってみれば、見事にそれが改善していくのです。

 

その薬を塗ってから、そのブツブツができにくくなりましたし、肌が赤くなったりすることもなくなりました。

 

又、痒みも無くなりました。あれだけ痒かったのに、それが無くなったのです。驚きました。そのクリームはテレビでも宣伝しているもので、本当に効果があるんだなと思いました。

 

でも、すぐに無くなってしまうほどの量で、1,000円もするのが困ってしまいます。もう少し安くならないかなと思う毎日です。

二の腕痩せならエステが効果的?二の腕ダイエット攻略!・・・ http://www.dublinranchterraces.com/

二の腕にぶつぶつができて困りました

私が困ったと思った時は、腕にぶつぶつが、できたと思った時でした。
そのことに全く気がついていなかった私は、できていないと思っていたのです。
そんな時、あるコマーシャルを見ていた時、二の腕にできているということを知ったのです。

 

その時は、二の腕というのは、そんなに意識をする部位でもなかったので、その部位に、そんなものができているなんて、想像もしていませんでした。
しかし、そんな私の気持ちをよそに、はっきりとわかるぐらいに、ブツブツとしたものができていたのです。
そしてそれは、白い色だったらいいのですが、少し黒くなっているところも有り、そのことで目立っていると、心配をしたのです。

 

そしてそれは冬の間、二の腕を出すこともなく洋服でカバーをすることができますが、涼しい季節になると、たちまち半袖をきることになるので、その気になっている二の腕を出すことになるのです。
そして一度気になると、どんどんとそこを見られているのではないかという、不安が膨らんでいきました。

 

そしてそのことは、私だけなのだろうか、ほかの人はなっていることはないだろうかと、気にするようになったのです。
そして友人の一人に、気になっているその腕のことについて、どのような感じか聞いてみたのです。

 

するとその友人も、私と同じように悩んでいる時期があったということでした。
そしてそれは、今もあるにはあるのですが、少し軽減しているということでした。

 

その二の腕のぶつぶつが軽減したのはあるクリームを塗ることによって、少しましになったと話をしてくれたのです。
私はその時、そのクリームについて知りたいと思い、その友人が購入したものと同じものを使ってみることにしたのです。

二の腕のぶつぶつの原因と対処法はこちら
http://www.skincare-univ.com/article/002746/

早速購入して使ってみると、本当にその湿疹のようになっている皮膚が、だんだんと良くなって行くのが、はっきりとわかったのです。
その様子をまじまじと知ることができた私は、それ以後、半袖をきることができています。

 

二の腕というのは、自分が意識をしないと、案外とその肌がどのようになっているのかわからないものです。
しかし、ほかの人からすると、とっても目立ってしまう部位なので、そのことについて意識をしてケアすることが大切だと思ったことでした。

 

その後も時々、二の腕について気にしています。
黒くなっていると、せっかく細くなった撮思って喜んでいる二の腕も、綺麗に見せることができないので、肌の状態については、よく気をつけておこうと思っています。


ホーム RSS購読 サイトマップ